公開日:2019年9月9日

模様替え致しました!

皆様、こんにちは。
LIVINGHOUSE.堀江店スタッフの小林です。

いまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
9月といえばラグビーワールドカップですよね!
お家のTVでご覧いただく方も多いのではないでしょうか。

そんな時、ゆったりとしたソファでオシャレな空間で
一人だけの、家族だけの”特等席”で観戦してみたくはございませんか?

私たちは、そんなおしゃれなお部屋をご提案するために新たなショウルームに生まれ変わりました!

リビングハウス 南堀江 おしゃれ インテリア

ナチュラルなお部屋で家族団欒をしてもよし。

リビングハウス 南堀江 おしゃれ インテリア

オーソドックス×モダンな大人静かに熱視線を送ってみたり。

リビングハウス 南堀江 おしゃれ インテリア

白を基調としてモダンで明るいお部屋でワインでも飲みながら…

リビングハウス 南堀江 おしゃれ インテリア

アウトドアスタイルでリゾート風にしてみてもよいかもしれません!

これらはお店のほんの一部のコーディネートです。
当店は3階まで全てショウルームとなっており、スタッフの生のコーディネートを体感していただけます。

勿論、お客様のお部屋もおしゃれになるようにコーディネートをさせて頂きますので、
是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

小林 優隼

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ