公開日:2019年11月8日

新サービス始まりました!

こんにちは!
リビングハウス堀江店の小林です。

本格的に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これからのシーズン寒さ対策の一つとしてこたつやヒーターなどは必須ですよね!

でもこたつ布団の色を何にしよう…ヒーターのデザインがお部屋に合うかな…
オシャレなお部屋にしたいけど難しいな…とお考えの方も多いのではないでしょうか。

これまで、弊社では無料の3Dコーディネートサービスを実施しておりました。
沢山の方にご愛顧頂いております。ありがとうございます。
しかし、これは実店舗に行かなければならない為にご遠方の方や予定の合いづらい方は
少しご足労・お時間を割いて頂く必要がございました…

そこで!
今月から弊社の新しい取り組みとしてご自宅で3Dコーディネートサービスを受けて頂ける
WEBサービスを開始いたしました!※1
これにより、より身近にオシャレなコーディネートを視覚的に体感して頂けるようになります!
詳細は、是非店舗スタッフへお聞きください。

それでは、気温の変化が激しいこの時期ですのでお体にお気をつけください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※1 ご利用いただくためにはPC・スマホが安定した通信環境下にある必要がございます。
その他利用条件等はスタッフまでお問い合わせください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ