公開日:2019年2月28日

おもしろ雑貨が入りました!

皆様こんにちは!

KARE梅田店の山口です。

 

最近は暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね!

 

KARE梅田店ではひと足先に春らしい雑貨を集めています。

梅田にお出かけの際は是非お店にお立ち寄り下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は今週入荷したばかりの変わった雑貨達を紹介します!!

 

 

 

 

まずはこちらの小人たちです!

以前お店にカラフルな小人のオブジェがありましたが、

大好評だった為、新しいゴールドの小人が入荷しました!

 

それぞれがポージングをしていて可愛らしいですよね ^^

ちょこんと置けるサイズ感になっています!

 

 

 

続いてはこちらのフラワーベースです!

今回たくさんのフラワーベースが入荷しました。

どれも個性的なデザインでお部屋のアクセントになること間違いなしですね☆

 

 

 

そんな中でもスタッフ驚きのフラワーベースがこちら ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと巨大のイチゴのフラワーベースなんです!

膝上ぐらいまでの高さがありとにかく巨大で、傘立てとしても使えそうです。

 

イチゴの形状や種の部分まで忠実に造られていて、イチゴ好きにはたまらないですね(?)

 

 

 

KARE梅田店には他にも、面白い家具・雑貨を取り揃えています!

KAREの雑貨は数量が限られているので、

気になる商品は是非お早めにチェックしてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ