公開日:2019年5月2日

NEW AGE! NEW LIFESTYLE! NEW SOFA!

みなさまこんにちは!
KARE梅田店の山口です。
 
 
 
ついに令和の時代の幕開けとなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
GWというのもあり、お出かけされている方がきっと多いでしょうね。
 
KARE梅田店にも連日たくさんのお客様にお越しいただいております!
めでたい令和の初のお買い物を、是非当店でいかがでしょうか??
 
 
 
 
今回は、新時代を迎えた新しい生活にぴったりなソファをご紹介します!
 

 
 
 
 
こちらのソファですが、形が凄く変わってますよね??
 
カウンターとソファが一体となっているのが一番の特徴なんです。
 
 
 
 

 
 

 
 
ちょっとしたテーブル張りの大きさで、椅子を合わせて使用することで
例えばTVを見ながら食事やパソコン作業をしたりと、一石二鳥の使い方をすることができます。
 
 
 
ソファでくつろぐ人と、カウンターに座る人の距離が近いのもポイントなんです。
 
今までダイニングテーブルとリビングソファで切り離された空間が縮まり、
あくまで省スペースでありながらこのソファで家族団らんを実現出来ますよ!
 
 
 
木材や張地もお選びできますので、お客様のお部屋に合わせて
コーディネートしやすいソファとなっております。
 
 
 
 
新しいソファの使い方で、より良い生活を過ごしてみませんか?^^
 
 
 
 
 
KARE梅田店にはこちら以外にもたくさんのソファを展示しております。
ご興味のある方は、是非一度当店にお立ち寄りくださいませ。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ