公開日:2019年6月27日

トレードマークは脚!!!

こんにちは、KARE梅田店の田中です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はジメジメした湿気に絶賛悩まされております。。。

 

さて、大阪ではG20サミットの影響で交通規制が敷かれ

お仕事や学校がお休み方も多いのではないでしょうか。

 

でも!!!

そんなお休みを家で過ごすのはもったいないですよ!

 

平日は土日よりも公共施設をゆっくり訪れるチャンスです★

 

今ならSUMMER SALE期間中ですので

SALE中に平日ゆっくり家具を見れるなんて、一石二鳥ですよ!!

 

また、先日梅田店に新しいダイニングテーブルも入荷して参りました!

W2000 × D1000 × H770 mm

 

天板も大きいのですが、何と言ってもこの太い脚!

このアイテムのトレードマークです!

こんなインパクトのあるダイニングテーブル見たことありますか!?

すごいデザインですよね!!

 

実は、、、

このダイニングテーブル、KARE本国ではすでに廃盤商品となっているのですが

この度急きょ入荷が決まりました。

日本では梅田店にあるこの1台がラストです!

 

お値段も展示品でラスト1台ということで

定価¥218,000(+tax)のところ、20%OFF¥174,400(+tax)になっております!

※展示品の為、SUMMER SALEとの併用は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

 

是非この機会に、一度ご来店頂き実物をご覧ください!!

 

それでは、雨でお足元が悪くなっておりますので

ご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ。

 

皆様のご来店を梅田店スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ