公開日:2019年10月19日

ビンテージ感のあるオシャレなダイニングセット!

みなさまこんにちは!

KARE梅田店の山口です。

 

今回はKAREのお得なダイニングセットをご紹介致します!

 

 

 

 

こちらのダイニングテーブルですが、180cmのゆったりとした4人掛けのテーブルでして

ビンテージ風に塗装されたグレーの天板が特徴的です!

 

 

 

 

梅田店ではこちらのテーブルとベンチの2点セットを、展示品販売をしておりますので

通常174,000円(税抜)のところ、119,800円(税抜)となります!!

 

テーブルサイズ:幅180 奥行90 高さ76cm

ベンチサイズ:幅150 奥行40 高さ46cm

 

 

展示品限りとなりますので、ご興味のある方は是非お早目に店頭でご覧になって下さい。

 

 

 

また、現在リビングハウスの各店舗では創業77周年を記念して

イベントを開催しております!

 

 

 

日頃の感謝の想いを込めて、期間中はご購入金額の7.7%分のクーポンをプレゼントさせて頂きます。

インテリアを通して皆様の毎日のくらしがより豊かになりますように。

※雑貨は対象外となりますので、予めご了承下さいませ。

 

それでは、皆様のご来店をKARE梅田店スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ