公開日:2020年1月22日

ドイツ製のお洒落な多機能ソファのご紹介!

みなさまこんにちは!

KARE梅田の山口です。

 

ウィンターセールも残すところあと9日となりました!

年間のイベントの中でもかなりお得なイベントになります!!

(これまでの梅田店のブログをご参照下さい)

春頃にお引越しされる方や、家具をお買い替えで検討中のみなさま、

是非この機会に梅田店にお越しくださいませ。

 

 

さて、今日は梅田店に新しく入ったオシャレなソファをご紹介したいと思います!

 

 

 

こちらのソファです!!

ドイツブランドのデザインやくつろぎ方にこだわり抜いたソファでございます。

 

まずは、背もたれと肘のデザインが凄く特徴的ですよね。

実はどちらも可動式になっています!!

 

 

 

 

背もたれを上げた状態はこちら↑

 

頭を支えるハイバックになりますので、長時間くつろいだ姿勢でテレビや映画をご覧頂けます。

肘のクッションはお好みの角度に調整することもできるんです!

 

 

 

 

こちらが背もたれと肘を一番低くした状態です↑

 

すごくスッキリしたデザインですよね。

大きなサイズでお部屋に置いた時にも圧迫感を感じさせにくいですし、

肘のクッションはまくらとしてもお使い頂けます(^^)

 

 

 

 

味わいのあるヴィンテージルックの水牛皮革を使用しています。

起毛の為、滑りにくく冬でもヒヤッと冷たく感じることもありません!

 

また、本革のソファを使うと傷や汚れが心配になりますよね、、、

こちらのソファは表面をブラシ加工で柔らかくしておりますので、

キズや汚れが目立ちにくいような風合いとなっております!!

 

 

VOLTA ソファ

サイズ:幅272  奥行155-158  高さ86-110 cm

価 格:629,000円

 

 

 

このようにストレートタイプでのご準備もございますし、

他にもサイズや革の種類を変更する事も可能でございます!!

 

 

ご興味をお持ちの方は、是非一度KARE梅田店で肌触りや座り心地を体感してみて下さい!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ