公開日:2019年12月16日

大人気!エコカラット付き壁面TVボードをご紹介

皆さん、こんにちは。リビングハウスコピス吉祥寺店です。

今回は、以前に紹介しました「TVボード10%OFFキャンペーン」にも出てきた

吉祥寺店で大人気のTVボードの1つをご紹介します!

 

すごくかっこいいですよね!?

フレームの色は木目の入ったホワイトになっていますので、お部屋にとっても合わせやすいです。

しかし、注目すべきはTVの後ろ!「エコカラット」が付いてるんです!!

LIXILでも使っているエコカラットを使用しているので、お家で同じエコカラットを使っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

LEDの照明が2つ付属でついているので、エコカラットのカッコよさ倍増ですね。

まるで、マンションのモデルルームみたい・・・。

今後、お引越しがある人でもこれならエコカラットを楽しめる!

 

デザインもかっこいいのですが、収納力もばっちりなんです!

ガラスキャビネットタイプなども選べますが、収納重視の方は展示と同じ板扉タイプがおススメです。

しかも!扉は閉めた状態でもリモコンの赤外線が使えちゃう高機能付きです。

※詳しくは店舗スタッフまで

 

みなさん気付いていたと思いますが、テレビを壁掛けしてました。

※オプションで壁掛けの金具が購入できます

写真のように見やすい位置にテレビを傾けることも出来ちゃうので、ソファのレイアウトにも困ることはないですね!

 

カラーのバリエーションは、

①BK ②WN ③MO ④NA ⑤WH の5色

エコカラットのカラーも

①white  ②Dark Gray の2色から組み合わせが選べます。

 

サイズや組み合わせで50種類以上のパターンがありますので

お部屋に合う組み合わせを選んでみてくださいね。

 

【展示詳細】

◆ EC TVボード(壁掛け金具付き)

W2148 D470 H1792

¥329,300-(税抜き)

 

気になる方は、ぜひLIVINGHOUSE吉祥寺店にお越しくださいませ。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ