公開日:2020年3月4日

【台数限定!】座り心地抜群!NUBEソファのご紹介

皆さまこんにちは。

寒さもだいぶ和らぎ、いよいよ春の訪れを感じるようになってまいりましたね!

関東でも桜が咲き始め、今年のお花見はどこにしようか今から考えています^^

 

さて本日は、台数限定でお買い得な大人気ソファのご紹介です。

一人でも大人数でもゆったり寛げるソファですので、とてもおすすめです!

 

ソファ モダン おしゃれ ラグジュアリー 高級感 奥行き 安い インテリア 大きい 高級

見てください、このラグジュアリーなデザイン。お部屋の主役になること間違いなしです!

横幅が大きいソファだと全体のバランスを取ることが難しいのですが、こちらのソファは肘と背クッションにボリュームを出すことでバランスを取り、高級感があるデザインになっています。

細長いサポートクッションもセットですので「ソファに合わせたクッションを選ぶセンスが無い、難しい!」という心配もいりません。
小物遣いって意外と難しいので、とっても助かります!

このようにデザインにもこだわっていますが、最大の特徴は何といってもやはりふかふかの座り心地!ゆったりとした奥行きです!

ソファ モダン おしゃれ ラグジュアリー 高級感 奥行き 安い インテリア 大きい 高級

背クッションを移動させると奥行きが広くなるため、ソファの上であぐらをかいて座ったり、横になったり、、、色んな姿勢でくつろぐことができます。

また、セパレートタイプになっているため、離して置くことで1Pソファとしても使えます。

ソファ モダン おしゃれ ラグジュアリー 高級感 奥行き 安い インテリア 大きい 高級

このように、ソファの間にサイドテーブルを置くと、飲み物や食べ物も近くに置きながら寛ぐことも出来ます!
(個人的にはこの使い方、すごくおすすめです~!!)

セパレート仕様のため搬入経路の心配がない点も良いですよね。

そして、このソファ最大のポイントは、、、包み込まれるような座り心地です。

羽毛をたっぷり使用した座面は、一度座ると立てなくなるほどの気持ちよさです、、、!

台数限定で40%OFFになっているので、是非店頭に試しにいらしてくださいね^^

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

 

■NUBEソファ W2100*D1060*H720
¥199,000- → ¥119,400-(40%OFF)

 

住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3階
電話:0422-23-8201
アドレス:kichijoji@livinghouse.co.jp
営業時間:10:30 〜 19:30 ※3/15まで左記の臨時営業時間となります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ