公開日:2021年1月10日

お家時間が長いからこそ!アートのススメ!

新年明けましておめでとうございます。リビングハウス吉祥寺店の伊藤です!

2021年もリビングハウス吉祥寺店を宜しくお願い致します。

 

早いことにあっという間に新年を迎えてしまいました。

今年も皆様に素敵なお部屋作りのためのお手伝いをさせて頂くため、より一層飛躍的に向上して参ります?

2021年も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

さて、最近は一段と寒くなってきてお家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

そんなおうち時間のレベルを格段にレベルアップさせるアイテムがこちらです!!

 

 

 

アートです!

 

実はアートを飾るのと飾らないのではお部屋の完成度がかなり変わってくるんですよ。

実際にアートを飾った場合と飾らない場合で比較してみると、、、

 

BEFORE

 

 

AFTER

驚きましたでしょうか。こんなにも違うんです!

 

一つ飾るだけでも雰囲気が明るくなり素敵なお部屋になりますよね?

せっかくお家時間が長い今の時間をアートのある生活に変えてみませんか?

 

 

リビングハウスにはデザイン性が豊かなものからシンプルなものまで幅広くアートを揃えております。

皆様のお家にぴったりなアートのご提案もさせて頂きますので是非ご相談くださいませ!

 

========================

住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3階
電話:0422-23-8201
アドレス:kichijoji@livinghouse.co.jp
営業時間:10:00 〜 21:00

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ