公開日:2017年8月24日

すっきり綺麗で高級感のあるお部屋にしませんか?

こんにちは。

レイクタウン店の長谷川です!

皆さん

まだまだ暑い日が続きますが、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりお休みすることはできましたか。

私は、外が暑すぎて家でソファに寝ころびながらクーラーにあたりながら映画鑑賞してました。。。(笑)

 

今回ご紹介させていただきますのは壁面収納です!

扉は無垢材を使っているのでただの壁を「高級感のある美しい壁」にさせます。

この壁面収納のすごいところは1㎝単位で横幅、奥行、高さを変えられるところです。

お色も7色(写真はウォールナット)あり、取手も選ぶことができプッシュ式にもできます。

さらに!!

TVボードだけではなく収納のみの壁面収納やデスク、ギャラリー、キッチンボードまで

ほとんどの収納棚が作れてしまいます。

ご自分のお部屋にあったサイズをピッタリ入れることが出来るので

無駄なスペースが残ることなくお部屋を綺麗にすっきり見せることができ高級感のある美しいお部屋になります。

デスクをしまうとさらにすっきりします!

リビングにモノが多くてしまうところがない方や、

高級感のあるスッキリとしたお部屋にしたい方にはとてもオススメです。

 

====================================

MODERATE

TVボード壁面収納 ¥192,000+tax (W.1680 D.445 H.1800)

デスク壁面収納   ¥157,600+tax (W.840 D.445 H.1800)

※上記は以下の写真のお値段です。

カラー:ウォールナット、オーク、ブラックチェリー、オークダーク、オークホワイト、ホワイト

バリエーション:壁掛けTV設置器具、ダウンライト、コンセントなど取り付け可能です。

ガラス棚、ガラス扉など様々なオプションオーダーもあります。

お客様のお好みの壁面収納を作る為受注生産となっておりますので

納期は1ヶ月半~2ヶ月くらい頂いております。

気になられる方は是非お早めにお店のスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ