公開日:2019年11月8日

レイクタウン店:衣替え

 

皆さんこんにちは。

先週に引き続き、レイクタウン店配属2ヶ月目の飛田が投稿させて頂きます。

 

さて、11月に入り気温もすっかり下がって来ましたね。

夜なんか特に冬物のコートを羽織っていてもおかしくないくらいです。

冬といえば皆さん何を想像されますか?

 

雪、こたつ、布団、年越し、クリスマス

お餅、ケーキ、温かい飲み物

色々あるとも思いますが、やはり室内での出来事を

連想される方が多いのではないでしょうか?

 

外出するにも、寒いしあまり外に出たくない

 

そうしますと自然にお家の中で過ごす時間が増えてきますよね?

そんな時、お家にあるインテリアがより快適なもの

だったとしたら、例え外出していなくても楽しい気分になって頂けるのでは

ないでしょうか?

 

LIVINGHOUSEレイクタウン店では、そんなお部屋のインテリアを

少し置き換えたい。といった方々と一緒にお部屋のコーディネートの

お手伝いをしています。

買いたいインテリアのサイズやデザインがお部屋に合うか分からない。。

なんて方は是非一度当店へ足を運んでみてください。

きっと素敵な空間をご提案させて頂けると思います。

 

また、LIVINGHOUSEレイクタウン店は

少し前に衣替えさせて頂きました。

 

すっかり冬仕様です!!

雑貨等も冬仕様に変えているところもありますので

一度来ていただいたことがあるお客様も

是非もう一度遊びに来ていただけたらと思います!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ