公開日:2018年2月28日

【武蔵小杉店、ハグみじゅうたん展開催中!2/23(金)~3/4(日)まで】

こんにちは、武蔵小杉店スタッフ小瀬です。

寒い時期が続きますね・・・

今は、新生活でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

体調には気を付けて日々をお過し下さいね。

 

武蔵小杉店では女性誌でも大人気のあのじゅうたん展を、期間イベントで開催しております!!

 

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん

【ハグみじゅうたん】という名称をご存知でしょうか?

天然のウール素材を一つ一つ、丁寧に織っているので

・汚れに強い

・四季を通じて使うことができる

・火を通しても燃え広がりにくい

・・・etc

など、耐久性や健康面に非常に強いじゅうたんなんです。

 

また、最大の特徴は温かみのある色合いです。

糸を一つ一つ、染色して織り込んでいくので色の出方・織りあがりの表情に

ちょっとした違いが出てきます。

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたん

それが何ともいえない手作り感を演出し、ご自宅をホッコリさせてくれます。

じゅうたんの厚みも、物によっては12mm前後なので、お子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

 

ちなみに、天然ウールの場合は、遊び毛といわれる毛がどんどん出てくるのですが

これは表面上についたお汚れや、水滴なども一緒に取り出してくれます。

お手入れも楽ちんですね♪

 

3/4までの期間限定のイベントなので、是非見に来て下さい!

素敵なじゅうたんが、並んでますよ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハグみじゅうたん ハグみじゅうたん

LIVING HOUSE ららテラス武蔵小杉店

E-mail  musashikosugi@livinghouse.co.jp
住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 2F
TEL:044-431-1120
営業時間: 10:00―21:00

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ