公開日:2013年11月26日

ナツッジ 極上の座り心地 Plaza(プラザ)カウチソファのご紹介

ナツッジ Plaza(プラザ)

こんにちは。
オープンして早いもので、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます!

ちなみに、更に1ヶ月後にはクリスマスが待っていますね!
そんなワクワクな日々を、毎日わざわざお越しくださるお客様がソファに座られ
笑顔になって帰られる姿を見ると本当に嬉しくなります。楽しい毎日に感謝です(笑)

さて、今回はナツッジ社のソファの中でも代表的なモデルをご紹介致します。
モデル名はPlaza(プラザ)と言います。

特徴としては、弾力のあるウレタン仕様になっており、絶妙に身体にフィット致します!
なんとも言えない座り心地が好評でございます。
(一度お試し頂ければもっと伝わるのですが・・・)

姿もやや曲線を帯びたデザインになっており、見ため的にもほっこりさせてくれるソファです。
そして、アームを枕代わりにして寝ると最高です(^^)/おうちに帰って癒されること間違いなし!

ナツッジ Plaza(プラザ)ナツッジ  Plaza(プラザ)

【サイズ】 幅 : 283cm   奥行 : 97/161cm    高さ : 82cm(ヘッドレスト除く)
【価格】  753.000円(ヘッドレストは別売り)

※ナツッジのソファは約100種類あるレザーの中からお選び頂けます(ファブリックもあります)
※ソファの形、サイズやレザーランクにより価格は異なります

是非、一度お試し下さいませ。
ご来店お待ち申し上げております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ