公開日:2013年11月22日

Natuzzi meets LIVING HOUSE.よりご挨拶

皆様、初めまして。

11月1日(金)に新宿パークタワーOZONE内にオープンしたばかりのお店 ”NATUZZI meets LIVINGHOUSE.” の マネージャーの佐々木と申します。

オープンしたばかりの初ブログということで、今回はお店の紹介をさせて頂きます。

当店は店名の通り”NATUZZI(ナツッジ)”というイタリアの家具ブランドをメインで取り扱いしています。

ナツッジ社の中でも最も有名なのが、革張りのソファです。日本ではまだ馴染みが薄いですが、ヨーロッパやアメリカなど世界中に300店舗以上のブランドショップを構えている とても大きく、そして有名なメーカーです。

そんなナツッジ社の素晴らしいソファを日本中に届けたく、やっとオープン致しました!オープンして早速、たくさんの問い合わせ頂いております。

Natuzzi meets LIVINGHOUSE 新宿OZONE店
 

既にナツッジのソファを使われていて他のモデルも見たいという方や、海外で見てナツッジのソファが欲しいと思ってご来店頂いたお客様などなど。ナツッジのソファの特徴を簡単にまとめると次の3つになります。

①座り心地
②革の種類の豊富さ
③デザイン性

シンプルではありますが、それゆえに拘りがあります。是非、一度ご来店いただきナツッジ社のソファをお試し頂ければと思います。
皆様のお越しを楽しみにしております。

Natuzzi meets LIVING HOUSE店舗案内はこちら

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ