公開日:2014年2月24日

アンティーク風 レザーチェア

皆様、こんにちは。
昨日は東京マラソン、そしてソチオリンピックが昨日で閉幕。
個人的にはスポーツ好きですので、わくわくした月でした(^^)
特にオリンピックではたくさんの感動をいただきました!!

選手の皆さんが4年間努力してきた結果が一瞬で決まる。
そんなオリンピックだからこそ、毎回釘付けになります。
そして、閉幕すると少し寂しく切ない気持ちになります。

メダルを獲得した選手も届かなかった選手も本当にお疲れ様でした。
「ありがとう」 と 「感謝の拍手」 を贈ります!!

オリンピックは1896年にギリシャのアテネで開催されたそうです。
もう100年以上もの歴史があるスポーツの祭典です。

ちなみに100年以上も経っているモノをアンティークと呼びます。
(ビンテージは30年から100年未満)
無理やりですが、そんな100年以上前に作られた?ようなチェアをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、使い込まれたような雰囲気。しかし、新品でございます。
こちらのチェアはレザーに使い込んだようなアンティーク加工が施されたものになります。
後ろにはスタッズを打ち込んだ手間のかかった作り。

 

 

 

 

勿論、ダイニングチェアとして、そして、ディスプレイ的に飾っても格好良いですね。
インテリアのアクセントとしていかがでしょうか?素敵なお部屋になること間違いなしです!!

価格 : ¥50,400(税込)
サイズ : 幅50cm  奥行56cm  高さ92cm(SH48cm)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ