公開日:2014年4月19日

ミラノサローネ2014 行って参りました!

おはようございます!
昨日、今日と少し寒いですね。皆様、風邪をひかないように気を付けて下さい。

さて、私ミラノサローネに行って参りました!!
世界最大の家具展示会です。
ビックリするほどの規模の大きさで、数百の出店ブランドが新作を展示されていました。
勿論、一番の目的はナツッジのチェックです(^^)/

写真はミラノ市街のナツッジの路面店にて撮影したものになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広く、空間を贅沢に使ってナツッジの家具を展示。
クラシックデザインとモダンデザインが融合する大人な雰囲気でした。


 

 

 

 

私が特に楽しみにしていたのは、今度入荷予定のモデルをチェックできること。
モデル名は 『Tenore(テノール)』 でございます。
スタイリッシュな細いアームに太目のステッチが入ったおしゃれなデザイン!!

 

四角と丸形のクッションを置いて見た目に変化を付け、遊び心のあるデザインが素敵でした。そして座り心地はバッチリです!現在、店頭に展示しているモデルでいうと 『Plaza(プラザ)』というモデルに似ていて座り心地の良さは保障します(^^♪

 

 

 

 

その他、ソファ以外のチェアや壁面収納、サイドボードなどもたくさん・・・
是非、今後は展示を増やしていきたいです。

まずはソファの入荷を楽しみにして頂ければと思います。
入荷次第またブログアップさせて頂きます!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ