公開日:2014年5月18日

おしゃれなストーブ(バイオエタノール暖炉) 【展示品販売】

こんにちは。
今日は日曜日!! 忙しくなる前にブログを更新いたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオーストラリア、シドニー発のバイオエタノール暖炉になります。
いくつかモデルがあるのですが、こちらはコンパクトサイズ。
一人暮らしの方(6畳~10畳ぐらいの1ルーム)でも気軽に使って頂けるストーブになります。

バイオエタノールは火を点けても煙やすすなどが全く出ないエコな燃料です。
燃焼中も一酸化炭素も出ませんので、安心して使って頂けます。
(電気、ガスは一切使用せず、配線などもございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意して頂くものはこちらの3点。
・バイオエタノール(ネットで購入できます)
・着火棒(購入いただくと付属品として付いています)
・ライター

以下の写真の順番で火を点けるだけ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

①蓋を開ける
②バイオエタノールを注ぎ込む
③着火棒の先にバイオエタノールを付ける
④ライターで火を点ける
⑤火を移して点火

簡単にこれだけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初10~15分ぐらいは青い炎ですが、徐々に炎が赤くなります。
30分ぐらいかけて、じわじわとお部屋が暖まりますので、エアコンとは違い
ほっこりとした暖かさでくつろいで頂けます。

ちなみに火を消すときは、着火棒の先のフックに蓋を引っかけて被せるだけでOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが展示品販売で20%OFFでございます。

価格 : ¥291,600 ⇒ ¥233,000(税込)
サイズ : 直径41.6cm  高さ50.4cm

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ