公開日:2014年8月31日

おしゃれなエクステンションテーブル

皆様、おはようございます!
昨日はたくさんのお客様に御来店いただきバタバタしておりました・・・(+_+)
嬉しいことですね。本当にありがとうございます!!

そんな昨日、特に人気だったダイニングテーブルをご紹介します!
伸長式のおしゃれなデザインでございます。

TowerWood

こちらのダイニングテーブルは両側が延びる仕様になっています。
友人などを招いてパーティーをしたり、ご家族で集まってわいわいがやがやしたり、
そんな大勢集まってお食事を楽しんでいただけます( ^)o(^ )

TowerWood1 TowerWood2 TowerWood4

かなり大きく広がりますので、8~10名ほど集まっても大丈夫なんですよ!!
”人を呼びたくなる”テーブルでございます(^^♪
簡単に伸縮できる構造もまた素晴らしいです!!

TowerWood5

お正月、クリスマス、お誕生日などなど、たくさん家族・友人を招いて Let’s Party!!

価格 : ¥384,048(税込)
サイズ : 幅180/230/280cm  奥行100cm  高さ75cm
素材 : スモークグレーガラス/ウォールナット

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ