公開日:2015年2月10日

デコレーションの楽しさ

おはようございます。
今日も寒いですね~ しかし天気は快晴!

朝日を浴びながら、思いっきり深呼吸する。
お腹の中に冷たい空気が入ってくるのが分かります。
この感じがとても気持ち良い!

さて、本日はインテリアデコレーションについて書かせていただきます。
特にお店に立っていると、ずーっと同じ飾り付けには飽きてきます。

何度もご来店されているお客様もきっと新鮮味がないと感じられているはず。
ですので、お客様に毎回ワクワク感を与える為にもデコレーションを変えることは
とても大切です。

デコレーション

↑こちらは今の季節を意識して枯れ木とお花をミックス。
冬から春に変わるイメージを演出。

古書 洋ナシ 

↑古本に洋ナシを添えたみました。
日常でよくある風景。休日にゆっくり本を読みながらフルーツで喉を潤す。

アート タイプライター

↑ 個人的には”Art” のあるお部屋は大好きです。
自分の好きな絵を飾って過ごす。当たり前のように飾ってあるけど、
時々ふっと眺めてしまう。

ブルーベリー コンバース

↑靴好きなもので・・・ スニーカーを使ったデコレーション。
インテリアデコレーションは何もお花やフラワーベース、フォトフレームや
オブジェだけではありません。
何でも使ってOK!!

というわけで、いくつかインテリアデコレーションを紹介させていただきました。
いかがでしたか??

デコレーションやコーディネートするって楽しいですね。
インテリア、ファッション、フード 何でも自分好みにコーディネートしてみると
毎日がHappyになるはずです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ