公開日:2015年2月20日

海とインテリア

こんにちは!
1週間ぶりのブログ更新になります。

私事ですが、長期休暇をいただいてハワイに行っておりました。
寒いシーズンの日本を離れ、常夏のHawaiiへ。

ハワイ

ワイキキビーチやダイアモンドヘッド、アラモアナなど誰もが足を運ぶスポットへ行って
参りましたが、南国に来てもやはりインテリアは気になるものです。

anthroplogie

こちらはアメリカのアパレルライフスタイルショップ『anthropologie(アンソロポロジー)』の
エントランスです。
ユーズド家具と南国っぽいチェア、そしてグリーンを取り入れた空間は
とても参考になります。

anthropologie 2

こんなビンテージのキャビネットや・・・

anthropologie 3

味のあるサイドボード。
リゾートのみならず、取り入れたいデコレーションですね!

瓶
アート

上の写真はノースショアにあったインテリア雑貨のお店です。

さて、今回は ”海とインテリア” というテーマなので、当店でも海っぽいコーディネートが
できないかと・・・

ありました~ こちら↓↓↓

NATUZZI

じゃーん! イタリア、ナツッジ社のソファの張地でございます。
鮮やかなブルー、そしてファブリックは目を細めるとヤシの木やサンゴのように
見えるのは私だけでしょうか?? 無理やり・・・

ナツッジのソファは豊富な張地をチョイスできます!
海っぽいものやアンティーク、ビンテージ風に合うレザー。ファブリックでは花柄などもあり
クラシックなテイストにも合わせていただくことも可能です。

是非、お好みの張地でソファを選んでみてはいかがでしょうか?

sunset

どこへ行っても、自分好みのインテリアに囲まれて過ごすことができれば
嬉しいものですね。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ