公開日:2015年2月28日

超おすすめ アクセントラグ 

皆様、こんにちは!
今日は寒いのか暖かいのか、よく分からない変な天気です。
季節の変わり目は何を着ようか迷います・・・
こんな微妙な時期でもオシャレして出掛けたいものですね。

さて、当店はイタリアのNATUZZI社のソファをメインに取り扱っておりますが
お部屋の主役であるソファをより引き立たせてくれるのがラグです。

ラグマットは季節によって敷替えが楽しめるアイテムです。
今日はオススメのラグを紹介させていただきます!

ハラコ ラグ

こちらはハラコのパッチワークラグになります。
ホワイト、グレー、ブラックなどのモノトーンを組み合わせ落ち着いた色合わせですが
丸にカットして繋ぎ合わせていることでカジュアル感もあるラグです。
価格 : ¥145,000(税別)
サイズ : 170 × 240cm  ※他に140 × 200cmもございます

パッチワーク ラグ

今度はパッチワークでもバンダナ柄??
色とりどりのバンダナを繋ぎ合わせたような他にはないオシャレなラグですね!
価格 : ¥145,000(税別)
サイズ : 170 × 240cm

ウールフェルト ラグ

最後は石を敷き詰めたような不思議なラグ。
素材はウールフェルトになっており、踏むとフワフワ感があります。
厚みが4~5cmほどありますので、つまずかない様に気を付けて下さいね。
価格 : 140,000(税別)
サイズ : 140 × 200cm  ※他に 60 × 90cm  と 170 × 240cm の計3種類ございます

皆様、いかがでしたか?
オシャレなアクセントラグでお部屋のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ