公開日:2015年3月16日

不思議なシェルフ♪

こんにちは!
私、最近太ってきました・・・ 完全に食べ過ぎ&運動不足です。。。
お腹の横の肉が取れません。

というわけで、無理やりでも運動するためにスウェットのセットアップを購入!
今日は仕事終わりに絶対ジョギングします。

この場を借りて宣言させていただきます。
え~、どーでもいい話すいません。

さて、本日は不思議なシェルフが入荷しましたので紹介いたします↓↓↓

シェルフ

なんか不思議なデザイン。でもカッコいい!?と個人的には思います。
台形のシェルフを積み重ねたデザインになっています。
こちらはドイツのミュンヘン発のブランド『KARE(カレ)』のシェルフでございます。

シェルフ
シェルフ

木目が激しい、『Sheesham wood(シーシャムウッド)』を使用。
インディアンローズウッドとも呼ばれるマメ科の広葉樹らしい。

この激しい木目とでこぼこシャープなデザインが、モダンテイストやインダストリアルな
テイストにも合ってしまう不思議なシェルフでございます。

物を置いてみると・・・

オーセンティック シェルフ

皆様、お気づきだと思いますが真っすぐ置くことができません!
(一番下段だけ真っすぐ置けます)
これはこれでオシャレですよね??

shelf decoration
KARE

1点のみの入荷となります。お急ぎ下さい。

価格 : ¥220,000(税別)
サイズ : 幅129.5cm  奥行32cm  高さ178.5cm

さて、今日は帰ってジョギングしよっ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ