公開日:2015年5月8日

【NEW】ソファ入荷しました!!

本日も快晴、皆様こんにちは!

ゴールデンウィークは天気に恵まれて、気分も晴れやかでした。
5/10まで連休という方もいらっしゃると思います。

私は仕事でしたが、昨日はOFFでしたので二子玉川に新しくオープンした
蔦屋家電に行って参りました!

二子玉川 蔦屋
蔦屋家電

ビックリするぐらい素敵でしたよ~  というか正直、衝撃を受けました。
あの空間には圧巻です! 名前のごとく、本と家電がメインなのですが
空間づくりが本当に素晴らしい!!

写真には写っていませんが、代官山や湘南T-SITEと同様にスターバックスも
併設されており、美味しいコーヒーもゆっくり堪能できますよ。
グリーンも贅沢にちりばめられている空間はずーーーっと居たくなる場所でした。

インテリアの仕事をしている私には、蔦屋家電のような素晴らしい空間の
ライフスタイルショップが増えることはとても嬉しく思います。

皆様も機会があれば是非、足を運んでみて下さいね!

さて、長くなりましたが本題へ。
今回はまたまた新しいソファが入荷しましたので紹介いたします。

NATUZZI

ベーシックなシンプルデザイン。
どんなお部屋にも合わせられる間違いのないデザインでございます。
もちろんイタリア、ナツッジ社のモデルですので座り心地もバッチリ!!

Savoy V458
ソファの脚

脚はクロムメッキ素材で細めのスタイリッシュなデザイン。
この浮遊感がお部屋をスッキリ見せてくれますよ。

Savoy
sofa

勿論、後ろ部分も本革を贅沢に使って仕上げられています。
背面を壁に寄せず、お部屋の真ん中に置いていただいても綺麗な後ろ姿なので大丈夫!
シンプルモダンなソファにお好みのクッションを添えてコーディネートを
楽しんでみてはいかがでしょうか?

価格 : ¥324,900~ (税別)
※写真のモデルはCat.35ランクのレザーで¥405,900となります
サイズ : 幅179cm  奥行97cm  高さ84cm(SH45cm)

※サイズ、張地は他にもご用意がございます

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ