新宿店ブログ

プラダを着た・・・

皆様、こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。
しかーし、個人的には雨の日も嫌いではありません!

こんな日はカフェに行って本を読んだり、美味しいコーヒーを飲んだりと、
ゆっくり楽しむ方法がいくらでもあります。
お家で映画を観るのも良いですね。

ちなみに当店では時々、映画のDVDを流しています。
その日の気分で適当にチョイス!!完全に私の気分です・・・

本日は『プラダを着た悪魔』。
この映画を観ていたら、こちらソファを紹介したくなりました。
それが↓↓↓

Tenore 2787

ご覧ください。
こちらは以前にも紹介していますが、2トーンの色合いがとても素敵なソファでございます。
ライトグレーとブラックレザーのモノトーンな組み合わせが実にカッコいい!

『プラダを着た悪魔』といえば、女性は好きな方が多いのではないでしょうか?
私はおっさんながら大好きな映画です。。。

Sofa natuzzi

御存知のとおり、主演のアンディを演じるのはアン・ハサウェイ。
メリル・ストリープ演じる一流ファッション誌のカリスマ編集長ミランダの
アシスタントという役柄。
仕事を通じて、女性として、人として成長していく姿は本当にキュートでとてもカッコいい!

そんなストーリーも素敵なのですが、もう一つ気になるのはファッションです。
ファッション業界ということもあり、出演者全員の服装がオシャレ過ぎます。

どのシーンの服装もGoodなのですが、私が特に良いなと思うのが
モノトーンのコーディネート。
それがこちら↓↓↓

アン・ハサウェイ

真っ白いシャツに半袖の黒い薄手のニットを合わせ、そしてそして
ゴージャスなパールのネックレスがアクセントのモノトーンコーディネート!
うーん、いい。 ツイードっぽいキャスケットも最高!!
写真には写っていませんが、パンツは黒のワイドです。

ちなみにシャツはミュウミュウでネックレスはシャネルだそうです。流石でございます。
というわけで、このモノトーンな着こなしが、モノトーンなおしゃれソファの紹介に至った訳です。

Natuzzi Tenore

アーム部分にはアクセントステッチが入っています。
アームが細くデザインされていますので、専用のロールクッションなどもオプションで
ご用意がございます。

Tenore

こちらのソファに座って映画鑑賞はいかがでしょうか?
きっと、アン・ハサウェイ気分が味わえますよ。

価格 : ¥390,600~(税別)
※写真のモデルはCat.40ランクのレザーとファブリックの組み合わせで¥423,900(税別)
※ヘッドレスト、クッションは別売り

サイズ : 幅175cm  奥行91cm  高さ80cm(SH43cm)

※サイズ、張地ともに他にもご用意がございます

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!