新宿店ブログ

デザイン抜群なシェルフ

こんにちは!今日は晴れました~
でもでも、梅雨時期の晴れ間は湿度が高く蒸し暑いですね・・・
個人的に一年中で一番苦手な季節です。

しかし、日本の四季について考えてみると面白いなと感じます。
暑かったり、寒かったり、ジメジメしたり、でも春はポカポカ陽気で
過ごしやすかったり、秋は肌寒いけどカラッとした冷たい空気が
清々しかったりと。

一年中、暖かいハワイも良いですが日本のように四季のある国の方が
様々な楽しみが味わえます。

インテリア、ファッション、フードどれも季節ごとの楽しみ方が。
春夏秋冬ジャパンLOVEでございます!

さて、そんな四季のように凸凹した家具を紹介させていただきます。

KARE design

いかがでしょうか? このお洒落デザイン。
ご覧のとおり、デコボコなシェルフでございます。デザイン抜群!!
注目すべき特徴はデザインに拘り過ぎて、モノが水平に置けません(笑)

KARE
カレ シェルフ

このオシャレ過ぎるシェルフが1台あれば、あっという間にお部屋がカッコよくなります!!
個人的に欲しい・・・買おうかな。
自宅にあったら、どんな風にディスプレイしようかと妄想中でございます。

ちなみに先日、二子玉川にオープンした蔦屋家電の一角に渋いウッディ-な空間が↓↓↓
凸凹シェルフを置けば、こんな雰囲気の空間になるかも??
(飽くまでもイメージです)
TSUTAYA
渋いですね~
勿論、コンクリート打ちっぱなしのようなモダン空間にあえてアクセントとして
取り入れてもお洒落かと思います。

シェルフ KARE

使い勝手も大切ですが、まずはデザインを楽しみましょう!
展示現品のみとなりますので、気になる方はお早めに。

価格 : ¥220,000(税別)
サイズ : 幅130cm  奥行32cm  高さ179cm
※売約済

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!