公開日:2015年7月7日

イタリア製リビングテーブル

皆様こんにちは!
ずーっと雨続き・・・ 何となくパッとしない日が続いております。
この時期は洗濯物が乾きにくく、本当に嫌な気分。ジメジメじとじと・・・
大好きな靴も履けないし。。。梅雨明けが待ち遠しいですね。

しかーし、ネガティブな気持ちで居ても良いことはないので
ポジティブモードに切り替えます!

さて、今日はお洒落でカッコ良いリビングテーブルを紹介いたします。
イタリア、NATUZZI(ナツッジ)社の変わったテーブルです。

リビングテーブル

ご覧ください。このイケてるデザインを!
段違いのデザイン、2トーンカラー、ウォールナットと鏡面仕上げのコンビネーション。
デザインセンス抜群のテーブルでございます。

コーヒーテーブル

お店ではフォーマルなブラックレザー使用のソファとコーディネート展示しております。
ウォールナットの温かみのある材質と鏡面仕上げの光沢感が絶妙にマッチ。
2トーンカラーでありながら、ごちゃごちゃしておらず嫌味がないですね。

ナツジ

見た目だけではなく、伸縮機能も付いております。
合わせるソファやお部屋のサイズによって、幅を変えて頂けます。

LivingTable natuzzi
ナツッジ T096LL3

縮めたり、角度を変えたりと。
お部屋の印象も変わってきますよね!
模様替えをした時にも活躍してくれること間違いなしのテーブルです。

段違いテーブル

下部分には収納スペースとしてお使い頂けます。
例えば雑誌や新聞、いつも使うテレビのリモコンやボックスティッシュなどなど。
このように少しモノを置くスペースがあると便利ですよね!!

サイズ感もGood
デザインもGood
カラーもGood
機能性もあり Very Good でございます。

家具でお部屋は変わります!
お部屋が変わると、毎日お家に帰るのが楽しくなります!
お部屋が楽しいと、家族との時間が増えます!
お一人暮らしの方は友人や恋人を呼びたくなります!
そして、ご飯が美味しく感じます!!

是非、ご友人を招いて自慢していただきたいリビングテーブルです。
何といっても Made in Italy

価格 : ¥134,000(税別)
サイズ : 幅1050cm  奥行700cm  高さ34cm
(幅は伸ばすと最大で150cm以上、奥行は80cm以上になります)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ