公開日:2015年7月16日

新宿OZONEセール!!

皆様、こんにちは。
ここ数日は、抜群の快晴でしたが昨晩から雨が降り始めました。
この雨は2、3日降り続くそうです。

さて、新宿のリビングデザインセンターOZONEでは、本日からセール開催です!
初日はあいにくの雨ですが、きっときっとたくさんのお客様が御来店されるはず。

セール開催期間は2015年7月16日(木)~7月21日(火)までの6日間のみとなります。
世界中のインテリアを取り揃えて、お買い得な家具もご用意しております。

館内は万国旗を吊り下げ、何とも楽しい雰囲気です!!

OZONE SALE

今回のセールは年に2回しか開催されないとても貴重な期間となります。(年明けと夏)
各ショールームさんがお買い得な商品やワークショップなどを開催されます。

今回、当店は初となるイタリアNATUZZI(ナツジ)社の商品を全て15%OFFで販売致します。
今までにない特別な期間です。

ナツッジと言えば、レザーソファがあまりにも有名。
店内にはナツッジ社のソファをいくつか取り揃えておりますので、是非お越し下さいませ!

Opus

Forma
Tenore

ソファはお好みのデザイン、サイズの組み合わせ、張地(レザー、ファブリック)を
お選びいただけます。
拘りのソファは全てイタリアでの受注生産となります。
世界に一つだけの、自分だけのソファが届きますよ。

Tratto
Plaza
Savoy V458

ソファはお部屋の主役と言っても過言ではありません。
サイズが大きい家具ということもありますが、やはり毎日座るもの。

仕事で疲れて帰ってきた時に、真っ先にソファへ。
そして、座り心地の良いソファで癒される。

休日にお気に入りのソファでゆっくり映画鑑賞や読書をしたり。
身体と心の疲れを取ってくれる大切な存在ですね!

長く使い続けるものなので、座り心地や張地の特徴などを1つ1つ説明させていただきます。
お気軽にご相談下さい。

OZONE インテリアフェスタ

ソファは大きい家具のため、搬入経路の確認が必要です。
お越しの際は、お部屋の間取り図面をご持参いただければと思います。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ