Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

ニューヨーク, NEW YORK!!

こんにちは。夏が終わろうとしています。
涼しくなるのは嬉しいですが、夏の終わりは少し寂しい気分になります。
私だけでしょうか??

さて、個人的に嬉しいことがありました!
とても些細なことなのですが。笑

それはこちら↓↓↓
&premium

こちらは女性誌ですが、私が毎月購読している雑誌 『&プレミアム』 。
ファッション、フード、デザイン、アート、旅行など幅広い情報が満載なオシャレ雑誌です。
(毎月20日発売)

なんと今月の特集はニューヨーク!
I ♥ NY な私としては、嬉し過ぎる特集。

今回はかなりの読み応え。
最新のショップや流行情報が満載で大満足でした!
ご興味のある方は、是非お読みになってみて下さいね。

さて、今回ご紹介させていただくのはダイニングチェアーでございます。
NEW YOEK

赤いフレームが特徴的。お部屋に置いた時にアクセントとなり、オシャレ感が
アップすること間違いなしのチェアーです。(価格 : ¥42,100 税別)

出来るだけシンプルなデザインのテーブルに合わせていただくのがお勧めです。
お店では、ウォールナット材のテーブルとコーディネート中!

CS1022-EV

いかがですか? チェアーの存在感が活かされていますよね。
このように合わせていただくテーブルも大切です。
(コーディネートはお気軽にご相談下さい)

calligaris new york

あっ、因みにこちらのチェアーの名前ですが・・・
ズバリ 『NEW YORK』 チェアーでございます!!!
というわけでニューヨーク繋がり。。。

前回のブログで紹介したイタリアのカリガリス社のものです。
やはりデザインセンスが抜群です。

dining chair

↑↑↑座面と背もたれの素材は、写真のようにスエードのようなヌバックのような質感です。
(レザーとポリエステルの混合素材となります)
この素材と赤いスチール脚を合わせることで、スッキリとした女性的な高級感を
感じれるデザインです。

他にも色違いやレザーのみの展開もございます。
お店ではホワイトレザーとクロムレッグを使用したモデルも展示。

CS1022LH

“NEW YORK” チェアーに座って、”ニューヨーク” 特集を読んでみてはいかがでしょうか。笑
デザイン、座り心地ともにオススメでございます。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA