新宿店ブログ

3人の男爵オブジェ

さて、いきなりですが、こちらは何の写真でしょうか??

耳をすませば

答えは、ジブリ作品の映画 『耳をすませば』 の1シーンです。
こちらは、1995年公開作品。もう20年も前なんですね。

主人公は中学3年生の月島 雫(つきしましずく)という女の子。
中学生時代の進路や自分の夢など、何がやりたいのか定まらず、自分のもどかしい気持ちと
葛藤しながら過ごす日々。

雫は読書好きで図書館によく通っていたが、ある日、自分が借りている本を
全て自分より早く借りて読んでいる天沢(あまさわ)という男性の存在に気づく。

不思議な猫が出てきたり、天沢という男の子が同級生だったりと。
いつもの日常が少しずつ、ドキドキ、ワクワク になり・・・
そして、自分の夢に向かって挑戦し始める。 的な感じでしょうか。

さて、なぜこの作品を紹介したかと申しますと、それは写真に写っている猫です!
この猫の男爵は通称バロンと言うみたいです。

こちらのバロンさんに似ているお方が当店にいるのです。
それがこちら↓↓↓

オブジェ

ん・・ん?? 微妙。。。
間違えました、どうやらウサギっぽいですね。

しかし、こちらのウサギのオブジェ、さり気なくインテリアに取り入れていただければ
オシャレなんですよ。
実は陶器で作られています。色付けを行わず、全てホワイトで仕上げたところが
Goodです!

KARE

実は3人もいらっしゃいます。笑
ウサギの他に犬とカエルの男爵が!

KARE

3人ともシャキッとしておられます。 何故かウサギ男爵だけ敬礼。
このようにシリーズで展開しているオブジェは1体ではなく、複数でディスプレイしていただくと
より一層存在感が増します。

価格 : 各¥3,000(税別)
高さは、27cm前後になります。

白いオブジェ

うーん、後ろ姿も背筋が伸びてシャキッとしておられる。
是非、店頭でお手に取ってご覧下さいませ。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!