新宿店ブログ

エコスマートファイヤー(バイオエタノール暖炉)

都庁
皆様、おはようございます。
本日の東京は快晴でございます! やっと晴れた~

首都高

首都高速は車が少ない。 皆様どこへ??
本日からシルバーウィーク突入ということで世間一般には最低でも5連休という方が
多いのではないでしょうか。

今日は暖かいですが、秋っぽい爽やかな空気も少し感じれる
そんな一日の始まりです。

徐々に寒くなるシーズンに向けてオススメの商品がございますので紹介いたします。
それはコチラ↓↓↓

エコスマートファイアー

このオシャレ家具の正体は、なんと暖炉でございます。
こちらはオーストラリア、シドニー発のバイオエタノール暖炉なのです!
その名も『エコスマートファイヤー』。

ウォールナット材の木枠の中に、ステンレス素材のバーナーキットを埋め込み
日本の住宅にも合うデザインに仕上がっております。
実は日本の家具ブランドとのコラボレーション商品になります。

ヒラシマ

中には燃料タンクがあり、この部分にバイオエタノールを注ぎ込みます。
専用のステンレス製の着火棒で火を点けるだけの簡単使用。

エコスマートファイアー 燃料

↑↑↑上写真がバイオエタノールと着火棒になります。
こちらとライターがあれば、誰でも簡単に暖炉でお部屋を暖めることができます。

火を点けると最初は青い炎が10分ほど燃える続けますが、
少しずつ赤い炎に変わって参ります。

エコスマート
エコスマ

赤い炎に変わると、火が落ち着いてきた証拠です。
開口部を3分の1から半分ほど閉めて、そのまま暖炉を楽しんでいただけますよ。

通常、暖炉は煙突の設置が必要です。
しかし、エコスマートファイヤーの燃料はバイオエタノールを使用するため
煙突は必要ありません。

バイオエタノールは燃やすと、二酸化炭素に変わります。
石油などに比べて有害物質を排出することがないので、お部屋の中で
気兼ねなく簡単に使っていただくことができます。

ecosmartfire

インテリアとしてもお洒落なデザイン。そして、ほっこり温まることができ笑顔になれる。
そしてそして、実際の揺らぐ炎を眺めてボーッとしたり。癒されますよ~

価格 : ¥625,000(税別)
サイズ : 幅73cm  奥行49cm  高さ123cm
※他にもデザインがございます

是非、エコスマートファイヤーで優雅な秋冬を迎えてみませんか?
クリスマスや年明けに暖炉のあるお部屋で過ごす贅沢。
店頭でご覧下さいませ。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!