Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

カラフル

ボジョレーヌーボー解禁しました~
フレッシュでフルーティな味わいのボジョレーはとりあえず飲んでおかないと!!
ということで知人を集めて、いざワインバーへ。

今回、知人にチョイスしてもらったお店のインテリアがとても素敵でした。
是非、紹介させていただきたいと思います。

apero ワインバー

少し写真が暗いのですが、よく見ると壁と椅子の色が合わせてあるんです!
ヴィンテージがかったブルーが本当に本当に綺麗でした。
思い切った色使いが良いですよね。

奥行きのある贅沢なカウンターとシンプルな照明の相性もバッチリ。
”やり過ぎていない”ところがインテリアセンスを感じます。

apero winebar

カウンターの向かいには、長~いテーブルと奥にはワインセラーが。
この写真は帰り際に撮らせていただいたのですが、入店した時はこちらのテーブルに
大勢の外国人の方々がおられワインと食事を楽しまれていました。

素敵な空間に集う人々、まるで映画のワンシーンのようでした。笑
言うまでもありませんが、ここで飲んだワインと食事は最高でした!

ちなみに南青山にある『Apero(アペロ)』というワインバーです。
ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さいね。

さて、ブルーの壁のようにカラフルな色を冬だからこそ取り入れてお部屋を明るく
したいものです。
そこで今回はカラフルなアイテムを紹介させていただきます。

キャンドルホルダー
KARE

↑↑↑エメラルドグリーンやホワイトの淡いカラーのキャンドルホルダーや動物柄のクッション。
全く違うテイストですが、どちらがお好きですか??

KARE
ニワトリ

↑↑↑小花柄と幾何学模様のフォトフレームはモノクロ写真と相性バッチリ。
当店人気のニワトリのアートは派手派手です。

動物クッション

↑↑↑最後はまたまた動物シリーズのクッション。
んっ??メルヘン。笑

これからのクリスマスシーズンは定番のレッドやグリーン以外にも楽しめるカラーが
いっぱいでございます。
カラフルアイテムをお部屋に1つ取り入れてみてはいかがでしょうか?

Viva colorful  winter!!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA