公開日:2015年12月26日

2015年 皆様ありがとうございました!!

新宿パークタワー

早いもので2015年も残り6日間となりました。
リビングハウスOZONE新宿店の年内営業は本日までとなります。

昨日まで輝いていたイルミネーションもクリスマスを過ぎると街から姿を消し、
この時期はなんだか淋しい気持ちになります。

と同時に淋しいなんて言っておれず、一年を振り返る大切な時間でもあります。
皆様にとって2015年はどんな年でしたか??
私はとても充実しておりました!!

さて、今年最後は大活躍してくれた人気モデルを紹介させていただきます。
もうお馴染みの顔ですね。笑

NATUZZI 2030natuzzi

もう何度も紹介しているイタリア、ナツッジ社の定番モデル 『Plaza(プラザ)』 でございます。
クラシックなデザインと座り心地がとても人気の4番バッターです!

オープン当時から展示しており、安定した人気がございます。
1度お座りいただければ良さが解っていただけると思います。

Plaza
Plaza2030

この他にも現在8モデルの展示がございます。
是非、来年はご来店いただき座り比べしてみて下さい。
ソファは座ってみないと分からないですからね!

natuzzi Plaza
2030 Plaza

というわけで、今年も皆様のおかげで無事、年内最終営業日を迎えることができました。
本当にお世話になりました。皆様ありがとうございます!

来年は飛躍の年となるように、スタッフ一同精進して参ります。
2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※年始の営業は2016年1月4日(月)からとなります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ