新宿店ブログ

イタリア製 クッション入荷しました!

皆様こんにちは。
昨日、今日と少し寒いですね。しかも昨日は風が強く、薄着だった私は帰り道に
ブルブル震えていました。。。でも風邪をひかなかっただけマシですね。

この時期はストールや軽く羽織れるものを鞄に忍ばせておかないと。
皆様もお気を付けください。

さて、先日オープンして間もない ”東急プラザ銀座” に行って参りました。

東急プラザ銀座

銀座のど真ん中に現れた建物はとても迫力があり、銀座ならではのバブリーな感じを
漂わせながらもモダンで素敵な雰囲気に仕上がっていました。

館内は女性のアパレルショップを中心に小物、インテリア、飲食などが入っています。
ちょうど桜の季節ということもあり、お花のディスプレイに目を惹かれました。

little shop of flowers

ご興味のある方は、足を運んでみて下さいね。

さて、今回はイタリア、ナツッジ社のクッションが入荷しましたので紹介させていただきます。
生地や縫製まで全てイタリアで作られているとても綺麗な色・柄が特徴です。

natuzzi cushion
クッション

クッションはソファのデザインをより引き立ててくれる重要なアイテム。
脇役ですがクッションを変えるだけで、ソファの印象も違って見えます。

季節によって楽しめるように、いくつあっても良いのがクッションですね。
枕代わりにもなりますし。笑

ナツッジ cushion

ナツッジ社のクッションは、ソファの張り地から選ぶことができますので
柄物以外にもシンプルな無地もございます。
是非、お好みの生地でクッションを作ってみてはいかがでしょうか。

※価格はモデル・張り地によって異なります

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!