新宿店ブログ

NATUZZI コーナーソファ

先日、一般公開が開始された赤坂迎賓館に行って参りました!
広い敷地に堂々たる佇まい。バロック様式の西洋風建築デザインを間近で見ると
海外にいるような錯覚に陥ります。

赤坂迎賓館

世界各国の大統領や首相などが宿泊し、様々な会談やレセプションが行われる、
まさに外交活動の場にふさわしい場所。

時代は違えど、過去から現代までの有名建築を間近で見ることができるのは
とても嬉しいことですね。

因みにオチが・・・
施設内が見学できるということで張り切って参りましたが中に入れず・・・
中に入るには事前にチケットが必要らしい。知らなかった~  ネットで購入できるみたいです。。。

また次回、行ってみようと思います。

 

さて本日はイタリア、NATUZZI(ナツッジ)社のコーナーソファを紹介いたします。
何度かブログで紹介していますが、好評のモデルにつき久々にアップさせていただきます。

natuzzi

こちらは『Opus(オプス)』というモデル。
しっかりとした奥行と座面にはフェザーが入っており、じんわりと包み込まれるような
座り心地が特徴です。

展示ソファの殆どは、セミオーダーでの組み合わせが可能なため、お好みの形で作ることができます。
このオプスは存在感のある大きなコーナーソファで展示しています。

オプス

写真上のコーナー部分はかなり広くなっており、上に足をあげて寛げる余裕が十分にあります。
座面や背もたれのクッションはジッパーで固定されていますのでズレたりする心配もありません。

natuzzi opus

また、全て本革を使っているため、本革ならではのシワや線などがそのまま出ているのも特徴です。
とは言ってもレザーの種類は様々で、しなやかなものから型押しを施したものまで用意しております。
(レザーの種類は約70種類ございますのでお好みのレザーをお選びいただけます)

2855 opus

迎賓館のような堂々たる存在感でございます。
ソファは毎日座るものなので、デザインや座り心地にとことん拘りたいですね。

こちらのOpusは拘りのあるお客様のご要望を叶えてくれるソファだと思います。
是非、店頭にてお試し下さいませ。

展示モデルでの価格(税別)は
レザー : ¥1,616,000~
ファブリック : ¥1,169,000~

※サイズ・張り地によって価格は異なります

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!