公開日:2016年5月7日

新ソファ入荷しました

白は最も清潔感のある色だと思います。
真っ白い砂浜、洗いたての白いシーツ、純白のウェディングドレス、どんな白を想像しても
明るく爽やかで清潔感がありますね。

白はインテリアでも是非チャレンジしてもらいたいカラーです。
そこで今回はホワイトレザーのソファが入荷しましたので紹介させていただきます。

natuzzi

こちらはイタリア、ナツッジ社の『Quadro(クアドロ)』というモデル。
少しボリューム感のあるデザインに、クロムメッキの細身の脚を付けることで浮遊感を出し、
スッキリとした印象を与えています。

sofa

quadro 2849

↑↑↑そして実はこのように背もたれがリクライニング仕様になっています。
かなり細かい角度での調節が可能ですので、様々な大勢に合わせてお座りいただけます。

背もたれが高いと楽チンだけど、お部屋に圧迫感が出てしまう・・・
高さ調節をするこで、メリット、デメリットを解消することが出来ます。

natuzzi Italy

Made in Italy  確かなナツッジの証
ホワイトレザーを張ることで、凛とした美しさを醸し出していますね。
インテリアに”白”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

価格 : レザー¥480,000~ ファブリック¥335,000~ ※税別価格となります
サイズ : 幅167cm  奥行103cm  高さ77/98(SH46cm)

※サイズ、張り地によって価格は異なります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ