Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

限定

日本人は限定好きと言われています。
雑誌や広告、お店などの 『Limited edition』 などの文字に
ついつい心躍らせてしまうのではないでしょうか?

例えば限定のバッグやシューズ、例えば定番モデルのチェアを限定カラーで発売、
期間限定のスイーツなど、”限定” には特別感がありますね。

という前置きありきで、限定商品が入荷しましたので紹介させていただきます。

RE-VIVE QUILTED

イタリアのナツッジ社から発売された 『RE-VIVE(リバイブ)』 というモデル。
こちらは”期間限定”での展示になります。(7月半ばまで展示予定)

最大の特徴は、座る方の大勢に合わせて身体にフィットしてくれるリクライニング仕様。
リクライニングというと、カチッカチッと数段階で止めることができ、お好みの角度で
座ることができるものを想像される方が多いと思います。

しかし、RE-VIVE はカチッカチッと止まる仕様ではありません。
自分の体重をかけて後ろにもたれ掛かると、しなやかで流れるようにスムーズな動きで
お好みの大勢(角度)で止まってくれる機能モデルでございます。

QUILTED

RE-VIVE NATUZZI

一般的なリクライニングは、止まる角度に身体を合わせるといった感じですが
RE-VIVE は座る方の大勢にソファ自体が合わせてくれるといったイメージです。

また、背もたれだけが倒れるのではなく、倒れると同時に、座面も前方向へ動いてくれますので
心地よくフィットしてくれる本当にストレスフリーな優れたパフォーマンスチェアでございます。

期間限定の展示になりますので是非、店頭にて一度お試し下さいませ!

因みにわたくし先日、”限定”のスイーツ が食べたくて行列に並びました。
やはり限定好きですね。笑

パブロ

↑↑↑チーズタルト専門店 『PABLO(パブロ)』 の5月限定。
”栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト” です。
私にとって 好きなモノのばかり 乗っていましたもので。

natuzzi

とは言っても、限定品のみならず ”良いものは良い” ですね!!

価格 : ¥504,000~ 展示モデルは¥530,100(税別) ※オットマン込み
サイズ :  【本体】 幅85cm  奥行80-113cm  高さ105cm
【オットマン】 幅56cm  奥行42cm  高さ42cm

※他にもモデル違いの展開がございます
※張り地もお選びいただけます

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA