公開日:2016年7月9日

衝撃の6日間

皆様おはようございます。雨の土曜日です。
紫陽花も枯れてしまい、今日のような雨模様だと気分も憂鬱ですね。

しかし、世間はセール真っ只中!
雨の日は外出するのが面倒な私ですが、セールとなると重い腰が自然と軽くなります。

というわけで当店も来週お買い得なソファセールを開催します!!

livinghouse shinjuku

こちらのセールは、リビングデザインセンターOZONEの夏のインテリアフェスタ開催に伴う
当店限定のソファセールでございます。

期間は2016年7月14日(木)から7月19日(火)の6日間となります。
期間中は各ショールームさんでワークショップやイベントなども開催予定ですので
是非、足を運んでいただければと思います。

Plaza

Quadro

対象商品はイタリア、ナツッジ社の ソファが全て10%OFF となります。
上質なレザーを使用し、made in Italy に拘った素晴らしいソファをお試し下さい。

Tenore

Trevi

勿論、ファブリックもご用意しております。
お好みのデザイン、張地、サイズなど世界に一つだけのソファをオーダーしてみてはいかがでしょうか?
(サイズはセミオーダーとなります)

Opus

Natalie

期間は6日間のみとなりますが、高級レザーソファが少しでもお安く手に入るチャンスとなります。
まさに雨でも足を運ぶ価値あり!!でございます。

※ソファは搬入経路の確認が必要となりますのでお越しの際は間取り図面をお持ち下さいませ

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ