新宿店ブログ

ヴィンテージ感漂うチェスト

ここ最近、雨が降ったり止んだりですね。
先週、休日に目黒辺りをぶらぶらしていた時、ゲリラ豪雨にあいました。

滝のような雨と雷が鳴り、折りたたみ傘を持っていた私ですが、それでは凌げず
30分以上も雨宿り。本当に身動きが取れませんでした。

IMG_7840

写真は雨上がりの目黒川です。皆様もゲリラ豪雨にはお気を付け下さい。
さて、目黒通りはインテリアショップが多いことで知られています。
テイストは アメリカや北欧のヴィンテージ感ある家具を取り扱っているお店が多い印象です。

当店は対象的なイタリアモダンをベースとしておりますが、実はヴィンテージっぽい
家具もございます。
今回はそんなヴィンテージ感漂うチェストを紹介させていただきます。

チェスト

他には無いエキゾチックな表情。
フロント部分には、木材とミラー素材をランダムに使用しております。

モダンなお部屋にハズしとして取り入れていただくと面白いかと思います。
例えば、スーツにスニーカーを合わせるといった洋服のハズしのように
インテリアにもハズしがあります。

KAREチェスト

デザインに拘りがあるチェストのため、全面全てが抽斗になっている訳ではなく
開かない部分もございます。 これはこれでアリだと思いませんか?笑

カレ

chest

取手のデザインもそれぞれ違うところが面白いですね。
こんな拘りの詰まったチェストをお部屋に置いたシーンを想像してみて下さい。
友人を招いた時に 「何これ~? カッコいい~!!」 と言われること間違いなし!!

KARE

価格 : ¥231,000(税別)
サイズ : 幅1140cm  奥行43.5cm  高さ81cm

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!