公開日:2016年10月24日

美しいファブリックソファ

%e9%83%bd%e5%ba%81

綺麗な青空。秋晴れは本当に気持ち良いですね。
10月も残り1週間となりました。1日1日がとても早く感じる今日この頃。
年末に向けて、バタバタする時期になってきましたので体調には充分に気をつけたいですね。

さて、本日は綺麗なファブリック張りのソファを紹介します。

natuzzi 2902

こちらはナツッジ社の 『Trevi(トレヴィ)』 というモデルです。
ゆったりと奥行きがあり、座面には少し柔らかめのウレタンを使用。
何となく女性の方に好まれそうな座り心地。

trevi

natuzzi italia

曲線のフォルムが特徴的なモデルですが、オススメはこちらに張っているファブリックです。
光沢のあるグレージュのような色。とても綺麗な生地なんですよ。

natuzzi-trevi-2902

このように柄模様のクッションを添えるとアクセントとなります。
奥行きが深いので、敢えてクッションをたくさん置いてアレンジを楽しんで頂くのもオススメです。
※クッションは別売りになります

natuzzi-trevi

座るのも良いですが、アームにもたれて足を伸ばしていただくと最高に楽チンです。
ゆっくり読書したり、そのまま寝たりできますよ。笑
是非、一度お試し下さいませ。

金額 : ¥362,000~  ■展示モデルはCat85ランクの生地で¥396,000となります
サイズ : 幅194cm  奥行き99cm  高さ71cm(SH42cm)

※価格は全て税別となります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ