公開日:2014年4月23日

TV「やすとものどこいこ!?」で紹介された人気のカウンター付きソファ

やすとものどこいこ!?で紹介されたカウンター付きソファ

皆様こんにちは。
リビングハウストランク阪急西宮ガーデンズ店の北窪です。

3/14にオープンしたこのお店。
私も堀江店からこちらに異動になりましたので、
以前のようにブログ記事もたくさんUPしていきたいと思います!!お楽しみに!

「どこいこ!?」に出ていたおしゃれなカウンター付きソファ

おしゃれなカウンター付きソファさて、皆さん見てくださいましたでしょうか?
4/13放送の「やすとものどこいこ!?」にこちらのリビングハウストランクが取り上げられました!
おかげさまで、その番組を見た!というお客様も多くご来店頂いております。

やはり一番反響があったのは、当店一番人気のこちらのソファ。

なんとソファの背もたれにカウンターテーブルがくっついているのです!

カウンターでテレビを見ながら軽食や書き物もしていただけますし、
ソファでくつろいでいる人との距離が近いのもポイントですね!

どこいこの中でもあったように、このソファに座りながらカウンターで宿題をするお子様を見てあげる・・・など。
省スペースでありながら家族で団欒もしやすいという優れものです。

カウンターデスクの下にはちょっとした棚がございますので、
文庫本などを収納して頂いたり、飾り棚として小物をディスプレイして頂くなど、有効的に活用できます。

木枠の部分にはこのブランドこだわりの「節あり」の木材が使われています。
※節とは、木の枝が生えていた部分の特徴的な木目のこと。

木部はウォールナット、オークの2種類からお選び頂けます。
ソファの張り地もファブリック、ソフトレザー、本革の3種類と多彩なカラーを取り揃えております。

TVに出たカウンターソファ 背面こだわりの節ありウォールナット材選べる素材
是非店頭でお試しください!!

展示商品のサイズと価格

W1680×D1260×H750(SH380) ¥400,680

※サイズ違いあり
素材によって価格が変動します。
詳しくは店頭にてスタッフにお尋ねください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ