公開日:2014年4月25日

TV「やすとものどこいこ!?」で紹介された木枠とヴィンテージ風レザーのソファ

GWの行楽にどうぞ。ピクニックに最適なレジャーセット皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

最近は昼間に外に出ると紫外線が気になりますね・・・。
皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
ご家族でピクニック!という方も多いようで、西宮店ではレジャーセットが大好評です。

チェック柄でかわいいレジャーシート(丸めて収納可!)や、
同じシリーズの折りたたみチェア、
魔法瓶のおしゃれな水筒などを店頭にご用意しておりますよ!

いやいや、週末は外よりお家でのんびり派よ!という方!!
そんな方はきっとご覧になられたでしょう・・・4/13放送の「やすとものどこいこ!?」を!

前回ご紹介したソファはもちろん、こちらの「パルン」とした座り心地のソファもお問い合わせが多いです!!

TV「やすとものどこいこ!?」で紹介された木枠とヴィンテージ風レザーのソファ

お部屋の真ん中においてもおしゃれ!木枠ソファ背面北欧風のお部屋にぴったりな木枠のデザイン。
そしてこちらのレザーはヴィンテージ風に加工されていますので、
アンティーク風の家具にも相性バツグンです!
こちらの2Pソファだと幅が150cm以下とコンパクトなのも魅力のひとつ。
3Pソファもご用意しておりますので、ファミリーにもご好評頂いています!!

こういった木枠ソファは背面の美しさにも注目です!
後姿もすっきりキレイなので、お部屋の真ん中に置いてもおしゃれです!

木枠フレームのおしゃれレザーソファ クッションは取り外し可能でお手入れ簡単

フレームにはくるみの無垢材をたっぷりと使用しており、
木の風合いや質感をふんだんにお楽しみ頂けます。

クッション部分は簡単に取り外しできるのでお手入れもラクチンです。
もちろん座面はずれないようにマジックテープで固定しております。

展示商品のサイズと価格

W1470×D850×H827(SH400) ¥198,000(税込み)

こちらの商品の詳細は商品ページをご覧ください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ