公開日:2014年5月1日

おしゃれダイニングボード 西宮ガーデンズに発見!!!

トランク

みなさん

初めまして! リビングハウス広島店からトランク西宮へ異動して参りました、柴田です!

広島から異動して早1ヶ月半経ちました。
本当にあっという間でドタバタの期間でしたが、スタッフみんなで頑張る事が出来、あっという間に5月!

西宮ガーデンズにいらっしゃるお客様。
京都・大阪・神戸名古屋・東京と本当にいろいろな場所からご来店頂く方が多く、
お話させて頂くだけで、本当に勉強になります!

今後とも是非、リビングハウス トランクをよろしくお願い致します。

さて、
本日は、私オススメシリーズの「ダイニングボード」をご紹介です。

こちら!

リガーレ 正面

こちらは <リガーレ> というシリーズのダイニングボード。

<リガーレ>はラテン語で ”結ぶ” という意味で、この家具を通して人と人が結ばれる様にとの願いを込めて作られています。
私も大好きなナチュラルテイストの家具!

皆さんはいかがですか?

食器収納はクリアガラスになっており、お気に入りの食器やカップグラスを綺麗に飾って頂けます。

クリアガラス

カウンター上部には、MOISS(モイス)が付いておりますので、スチームオーブンなどのレンジも収納可能!

モイス

なんといっても、オススメのポイントはこのデザインそしてディテール!!

ごちゃごちゃし過ぎない ミニマムなデザインが、様々なポイントに散りばめられており、魅力的なんです!

リガーレ斜め 取っ手 コーナー 炊飯台

是非、皆様もお店でご覧下さいませ!

 

【商品】 リガーレ ダイニングボード120

【サイズ】 幅122 × 奥行き48 × 高さ190 cm

【金額】 ¥142,562-

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ