公開日:2014年5月5日

兵庫西宮にもあります!広松木工のベラクレッパTVボード

広松木工のベラクレッパTVボード

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

ゴールデンウィークは満喫していらっしゃいますか?
西宮ガーデンズ店には帰省中のお客様も多くいらっしゃっています。

「やすとものどこいこ!?を見て、来たいと思っていてやっと来れた!」という方も多いですね!
是非 遊びにいらしてくださいませ!!

すっきりと美しい、広松木工のベラクレッパTVボード

さて、本日ご紹介致しますのは、西宮でもやっぱり大人気の「広松木工」のベラクレッパシリーズのTVボードです。

私が堀江店で勤務していたときも、広松木工の家具を探しに兵庫県や、もっと遠方から大阪にいらしていたお客様が多かったのですが、
西宮ガーデンズでもご覧頂けるようになりましたよ!!!!

こちらのTVボードは、プッシュで引き出しが出てくるタイプなので、
取っ手がなくシャープでとっても美しいデザインです。
スリットが入っていますので、中のデッキを見せずに、かつリモコンは通るという優れものです。

デッキやDVDなどの収納スペースもしっかりあります!
なんといっても中身を隠せてしまうので、リビングに出てしまっている小物なんかも収納しちゃってください!
このように仕切り板も付属なので、自由に幅を変えてお使い頂けます。

広松木工 ベラクレッパTVボード収納部1 広松木工 ベラクレッパTVボード収納部2

そして、西宮ガーデンズ店には、同じベラクレッパシリーズのセンターテーブルもご用意しています。
TVボードはオークブラウン色ですが、こちらはウォールナットです。

広松木工 ベラクレッパ センターテーブル

TVボードはウォールナットの方がいいけど実物を見ないとイメージがわかない・・・という方も、
こちらでお色目やイメージをご確認頂けます!

是非店頭でお確かめください!!!

展示のサイズと価格

W1505×D460×H435 ¥120,960(税込み)

商品の詳細はこちらをご覧ください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ