公開日:2014年5月10日

おしゃれソファはこれ! 寝ながらくつろげるソファ♪

1

みなさん、こんにちは!

明日はいよいよ母の日ですね!
みなさんはプレゼントの準備はばっちりでしょうか?
私は、西宮店にて取り扱っている”スキップス”のルームシューズをプレゼントしたいと思います。

みなさんの母の日が素敵な一日になる様、お祈りしております。

さて、本日はおススメソファのご紹介です!
こちら!

2

こちらは、オリジナルのソファになります!
デザインも可愛く、機能的♪
ご家族皆様が寛いでいただけるソファなのです。

一番の特徴はこの背もたれ!
背もたれが低いと、こんな感じから~…、

3  4

背もたれが高くなるのです!
これが座りやすい!
実は、人体工学に基づいた設計になっいて、3~4時間座ってテレビ・映画を ご覧いただいても疲れにく寛いでいただけます。

またこんな感じで、寝て頂いたりもありますよね~♪

5 6 7

カラーバリエーションも、レザー・ファブリックから選んでいただけます!

8

ファブリックの場合は全てカバーリング式になりますので、取り外してドライクリーニングをしていただけます。
因みに私のおススメは、展示のグリーンもおススメですが、
レザーバージョンもおススメです!

忘れてはいけない、オットマン!

10

お客様がいらっしゃった時には離して、活躍!
ご家族のプライベートでは、くっつけてカウチタイプにして、脚を伸ばして寛げますよ♪

座り心地も、デザインも、寝ていただく寛ぎやすさも、沢山の魅力がたっぷり詰まっています!
是非、皆様リビングハウストランク西宮ガーデンズ店へ座りにいらして下さい。

お待ちしております!

商品情報

2.5Pソファ サイズ:W1800 D860 H680  金額:¥141,943-

オットマン サイズ:W700 D600 H410  金額:¥37,029-

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ