公開日:2014年5月14日

大人シックな革張りのソファ

革張りの大人ソファ

皆さんこんにちは。
ここ数日お天気は斜め模様ですが、そんな時こそお家で過ごす時間を充実させたいですよね。
今日は、雨の日にお家でゆっくり本でも読みたくなるような、そんな落ち着いた雰囲気のシックなソファをご紹介します。

大人シックソファ

正面から見るとこんな感じ。キャメル色が味わいのある雰囲気を醸し出していますよね!
イタリア製の本皮を使用した、かなりリッチなソファ です!
こちらの写真のもので2.5Pですが、1P、3Pはもちろん、L字型、オットマン等、お客様のお家のサイズに合わせて 様々なサイズバリエーションがあるのも魅力です。

レザーそのものは厚みがありつつ、座り心地はとても柔らかめ。
脚の高さが10数センチあるので、総革でもすっきりとして見えますし、もちろんお掃除もしやすいです。
ディテールも見れば見る程美しい・・・
イタリアの皮を利用した大人ソファ キャメル色のレザーソファ

このキャメル色の他にも、レザーのカラーバリエーションは多数ご用意しております。
もちろん 全てイタリア製の本皮!同じレザーといえども色だけでなくテクスチャー、手触りなど様々ですので、実際手にとって見るだけでも本当にわくわくしますよ!
なによりこのヴィンテージ感は他では出せない色合いです。

イタリアのレザー

こんな大人っぽいソファで、ゆったりコーヒーでも飲みながら、本を読んだり、誰かとおしゃべりしたり。外がどんな天気でも、どんなに疲れていても、お家の中に自分の大好きなソファがあれば、幸せな時間を過ごせますよね。

ぜひ、そんな素敵なソファとの出会いを楽しみに、お店の方に遊びに来てくださいね。
西宮ガーデンズは雨の日でもお買い物しやすいですよ~!

価格とサイズ

2Pソファ W1850 D910 H830(460) ¥216,000 (税込)

 
リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ