公開日:2014年5月15日

お部屋を彩るおしゃれアートのご紹介♪

こんにちは!西宮店の中越です!ブログ初登場です、よろしくお願いします!

お部屋の模様替えをしたいなぁ・・・。なにか物足りないなぁ・・・。って思った事ありませんか!?ありますよね!

そこで、、、おしゃれアートをご紹介します!
アートでお部屋が可愛くも、かっこよくもなりイメージがいっきに変わるはずです!
まずはスプーン、フォーク、ナイフのアート
カフェにありそうじゃないですか!?!?
これを飾ればあなたのお部屋もおしゃれカフェに早変わり!
3枚並べるのいいですし、お好きなものだけでもインパクトありですね。

絵の具を滲ませた様なものや飛行機などなど・・・
因みに私はこの飛行機のアートに一目ぼれ!かっこいいですよね。
白黒で雰囲気出てるんですよ~

世界地図のアートには高級感も!

おしゃれなアート★ お部屋を彩るアート 世界地図アート お部屋に一枚!アート

あなたのお部屋をおしゃれアートで飾ってください!まだまだいろんなアートがあるんですが
それはぜひお店に来て見てください!!

こんな感じで初ブログありがとうございました。
風邪が流行っているみたいなので皆さん注意してくださいね!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ