公開日:2014年5月22日

機能性バツグン!ウォールナットのリビングテーブル

ウォールナットのリビングテーブル

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。
胃が悪いのか口の周り(というか鼻の下)にニキビができていました・・・。
いや、もうこの歳になるとニキビでなく「吹き出もの」なんですよね!
ショックです。

リビングでのくつろぎにとっても便利。収納力抜群のセンターテーブル

さて、本日のご紹介はこちらのリビングテーブル。
センターテーブル、コーヒーテーブル、ローテブルともいいますね。
ウォールナット突き板を使用したスタイリッシュなこちら。
マガジンラック付きで、シンプルだけどおしゃれですよね。

しかし!!!それだけではないのがリビングハウストランク!!!

なんと・・・

ソファに座ったままでもラクチン

天板が上がります!!!

こうなることで、ソファに座ったままでもテーブルが近くなり、
お飲み物を飲むときや、ノートパソコンでお仕事をするのもラクチンなのです。

どうですか?とっても画期的でしょう?!
反対側には引き出しが付いていますので、本当に見せたくないものはこちらに収納してください。

お飲み物も近くなる!便利なテーブル 引き出し付きテーブル

これはもうお店で実際にソファに座って体感してみるしかないですよ~。
幅もそんなに大きくないので、カウチソファなどをお使いのお客様にもおすすめです。

カラーバリエーションも3色ございます。
詳しい商品ページはこちら!!!

または店頭スタッフにお問い合わせくださいませ。

展示の価格とサイズ

W890×D720(960)×H360(438) ¥59,000(税込み)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ