公開日:2014年5月24日

オリーブから生まれたイタリア製キッチン小物のご紹介

オリーブから出来たキッチン小物

皆さんこんにちは!西宮店の杉田です。

素敵なテーブルに、こだわりの食器や小物を置いて、美味しいご飯を食べたい・・・。それに伴うお料理も、家具のように愛着のあるキッチン用具で作りたいですよね。
今日は、イタリアで生まれたオリーブ製のキッチン小物をご紹介致します。

オリーブの木の味わいと手作り小物の魅力

 

おしゃれなオリーブのカットボードイタリア製オリーブのカットボード

オリーブのキッチン小物!スタイリッシュなイタリア製パスタメジャー

・上段左右:カッティングボード
・下段左:木ベラ2種
・下段右:パスタメジャー

天然のオリーブを使用して、職人さんがその技術と木材への愛情で生み出した、100%イタリア製 の小物達です。
天然木のため一点一点大きく木目や色合いが異なり、使い込むごとに味わいが増していきます。形、節の出方、木目の現れ方・・・全てが独特で、オリーブの魅力を存分に楽しんで頂けますよ。

素敵なキッチン用具があれば、お料理が楽しくなります。
お料理が美味しければ、お家でテーブルに着くわくわく感が大きくなります。
そうすると、お家で過ごす時間が一段と充実するんです。

インテリアを提案させて頂くリビングハウスですが、是非是非こうした素敵な小物を見るためだけでも、ふらりと遊びに来て下さいね。きっと素敵な出会いが待っています。
今日も西宮店で皆様のご来店を楽しみにしております!

 

余談ですが、わたくし杉田は海外のインテリアブログや料理ブログを見るのが好きです。
偶然にも今日紹介させて頂いたようなカットボードのかなりオシャレな使い方の例を見つけましたので、ここにも載せてみますね。
 

<出典:http://howyouglow.com/montecito-glow-day/>
↑おススメです!

 

ではでは、今日はこのへんで!
次回のブログもお楽しみに~!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ