公開日:2014年6月4日

存在感抜群!リッチなアームチェアのご紹介♪

KAREのアームチェア

皆さんこんばんは!
西宮ガーデンズ店の杉田です。
真夏であるかのような暑い日々も終わり、ついに梅雨に突入したようですね。
多くの人が鬱陶しがる時期ですが、実は私、家の中で読書や映画に没頭できるので、なかなか好きな季節なんですよ~。気持ち次第で 雨なんてどうとでもなります!
そんなわけで、今日はじめじめした気分も吹っ飛ばしてくれるファンキーなチェア のご紹介です。

どん!

KAREバタフライチェアどうですか、この存在感。
日本未上陸、現在はこのリビングハウスでしか取り扱いのない ドイツのインテリアブランド、KAREのバタフライチェアです!

KAREの家具はどれも存在感のある個性的なものが多いですが、
このチェアがひとつあればお部屋も一気にグレードアップ間違いなしです。

もちろんデザインばかりではありません!
座面の素材は牛の皮、ハラコを使用しており、柔らかな肌触りです。もちろん本物の皮ですので一点一点色合いや模様が異なります。
一枚の牛皮を金属性の脚に固定させたシンプルな作りですが、なかなかどうして体にフィットして快適なのです!

ディテールもしっかり見てみましょう。。

KAREハラコKAREおしゃれチェアKAREオシャレバタフライチェア

このチェアのデザインに呻らされるのは、それがどの角度から見ても完璧に美しい所です。

上から見ても

KAREアームチェア

横から見ても

ドイツのオシャレアームチェア

斜め後ろからみても

バタフライチェア!

後ろからみても。。。

KAREおしゃれアームチェア!

いかがですか?ため息が出ますよね~。
脚の幾何学的なデザインがこの美しさの秘密だと私は思っています。

ぜひ実際お店に来て座ってみてくださいね!
贅沢な気持ちになりますよ!

価格:¥66,960
W710 D740 H920

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ